2017-11



新婚さんいらっしゃい年末スペシャル

大賞受賞でいただいた桂三枝さんのブロンズ像   大事に曽我部家のリビングに飾っています
384.jpg
 以前、新婚さんいらっしゃいに出演し、皆様から温かい励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
本日100組の中から選ばれて、新婚さんいらっしゃい2009年末スペシャルに出場しました。
結果は見事、新婚さんいらっしゃい2009大賞受賞しました。
これからも家族仲良く頑張っていきたいものです。

新婚さんいらっしゃい

以前新婚さんいらっしゃいに出演しましたが、このたび2009新婚さんいらっしゃい年末スペシャルに
出場することになりました。放送日は12月27日です。大変なことになっています。ぜひみてくださいね

新婚さんいらっしゃいに出演したいなって思ったのが今年の冬
それから書類審査、面接、二次面接と経て一回目に出たのが撮影日9月22日でした。
いろいろと新婚さんいらっしゃいはやらせだとか、やっぱりちょっとおかしな夫婦が出るとかネットなんかに
かかれているけれど、そんなことは全くなし
最初の面接のときから、スタッフの方がじっくりと二人の話を聞いてくれて(出会いから結婚生活まで)
 
どうやったら出演する10分程度の間に二人のことが視聴者のみなさんにわかってもらえるか・・・
そんなことを全部考えて思ってくれるあたたたかいスタッフさんばっかりでした。
本当にいい思い出として心に残っています。

そういう意味では年末スペシャルはぜひ見ていただきたいです。
曽我部ファミリーの思い、スタッフさんたちの思い、そして人間のあたたかさが詰まっているから

大阪でごはん

354.jpg リーガロイヤルホテルからの風景 
明日は新婚さんいらっしゃい年末スペシャルの収録日。
 スタッフさんから10月中旬に、またテレビに出てもらえませんか?って連絡あり。
 またまた新婚さんいらっしゃいに出ます。

 今日はお昼過ぎの松山→伊丹のJAL便で出発大阪のリーガロイヤルホテルに宿泊。

 二人でこんないいホテルにはもう泊まることはないかなーなんて。

 夕方地下鉄に乗ってミナミへ移動。
 何食べようか?
 迷いに迷って結局お好み焼き
 御堂スジっていうスジ肉の入ったお好み焼きを注文しました。
 これがびっくり
 めっちゃおいしくて。二人で争うように食べました。
 子供たちにも食べさせてやりたかったな。
 離れていても、やっぱり子供のことを考えてしまう。
 二人だと落ち着かないなぁってお互い思っているかも

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュレック店長

Author:シュレック店長
愛媛県西条市のパナソニックのお店ソガベ電器の店長です
良き電器屋の店長、良き夫、良き父親として日々頑張ってます

*シュレック店長の妻*
12年振りに寅年生まれの赤ちゃん子育て中。かわいくてかわいくて
溺愛しています。

*長男 翔大(しょうた)
高校1年生 
反抗期もなく素直な性格
勉強もゲームも大好き

*次男 大輔(だいすけ)
中学1年生 バレー部に入りました!
学校ではまずまずモテている...らしい(本人談)

*三男 魁人(かいと)
平成22年12月27日生
曽我部家の小さな王子さま。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

新婚さんいらっしゃいのこと (3)
店長のつぶやきごと (50)
妻のつぶやきごと (26)
でんきやさんのお仕事 (5)
新入り嫁のドタバタ奮闘記 (9)
おすすめパナソニック商品 (1)
未分類 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

